iKON040バブリーフェイス

あんにょん!

気づいたら

ブログを始めて1月が経っていました!

好き勝手に書いているのですが

自分でも想像できないくらい、沢山の方に読んでいただけて嬉しい限りです(感涙。

そろそろ小出しに下ネタでも投下しちゃおうかと思ってたけど若干ビビってる((小心者

さて、

昨日はあまり公式でのお知らせ等なかったように思いますが

ハンビンのこんな画像が上がってましたね

ハンビン

withバブリーフェイスのヌナ

この方、美容ブロガーの方なのかな?

共演されたとのことで、

ミノ、ワン君とも撮ってましたね!

若干腕の組み方にザワザワしますが

ビンペンさま方、どうか安心して下さい。

よく見て、ホラ

頬骨もっこりしてないから。

大丈夫って頬骨が言ってる

それにハンビン君は

世の男性の大半と同じ意見

化粧は薄めの方がいい派だと以前アンケートで答えてらっしゃいます

ま、化粧は薄めがいいなんて

ハンビンじゃなかったら全力で

は?

って言いますけどね辛口なお年頃デス。

私は薄化粧なんてできる年じゃないし

ハンビン最近南国にハマってるらしいから

この際

モアナメイクで行こうかと考えている次第でございます(やめとけ

さてさて、

ニコ生企画もそろそろ本気で考えたいので

お盆そっちのけで妄想の世界へ逝って参ります!

あっ!Vアプリ見てなかった