かわいい

今週月曜日から妹が帰ってきてるんだけど、1月に生まれた姪っ子をよく抱かせてくれる。

さっきも、部屋にいると連れてきてくれて、抱っこさせてくれたんだ。

よく笑顔を見せてくれるようになってきてるし、オヤジもいいおじいちゃんをしております。

お袋は昨日絵本を買ってきたみたいで、見せてもらうとページを開けるとキャラクターっていうのかな、飛び出してくるっていう工夫が今の絵本には施してるんだね。

それを見て、笑ったっていうから。

子供の成長を感じてます。

みんなが姪っ子に集中してしまっているので、愛犬サクラはおいらの部屋で寝てたりするんだけど、

絶対に居間にはいかないもんね。姪っ子がいるから。

ライバル心を持ってるのかなぁ。かわいいよ。

明日はやっと木曜日で今週行けば盆休みだ。

けど、来週の今頃は休みが終わっちゃうからいやだろうなぁ。

広告を非表示にする