こうなったら多分ビョーキぢゃね

こうなったら多分ビョーキぢゃねあるいは、楽しくないんぢゃねて言う事についてちょっと考えてみたいと思います。

好いとか悪いとかそんなことじゃありませんで、要するに好み、あるいは、趣味のことです。軽いドーデモ好いことだもんで、まぁ、お気楽に談笑に乗ってください。

アリさんはウェブもまた現実と言う認識でいます。理由は国家の安全保障も既にウェブが戦場になっているからです。さらにウェブは過酷環境です、心身にとっても過酷であり、ウェブでの活動により、競技がそうであるように、健康を損なう人も多いと思います。

でぇ思うんですけど、相手にたくさん注文をつける人っていますけど、これビョーキじゃないかなと思って…

「かまってちゃん」あるいは「意識高い系」、「リア充」ちょっとこの辺の行動をするアカウントの行動ってすごく興味があります。まず幸せを求めての行動なのでしょうが、現実との関係をどう認識していっているのでしょうか…すごく興味があります。

リアルが充実するってどんなことなのでしょうね、中身スカスカで何が悪いのでしょうね、等々ミクでの交歓の中から新しい設問が湧いてきます。いやーミクってほんと楽しいなぁ。アリさんにとっては大事な場所です。

みなさまありがとう、ミクを大事な場所にしているのはみなさまです。