夏雪。

今日の昼。

久しぶりに行った、隣街のショッピングモールの駐車場で出会ったセカイ!

立体駐車場で、この上にも停めることが出来る駐車場。

自分は下に停めて、ちょうど、陽の光が強くなって、無数の丸型の光が降り注ぐようで、素晴らしいセカイだった!

うん。。

写真だと、イマイチ伝わらんなぁ

本当にステキなセカイだったんだよぉ

1枚目は、車の中から歌写!

フロントガラスに浮かぶようにヒカリたちが映し出されて、(この写真で見るよりも)幻想的な景色だった。

こんな暑いのに雪が降ってるみたいに見えるなぁ!!

少しテンションが上がった瞬間でした!

周りのお客さんたちは、普通にお買い物していて、なんだか、このセカイとのギャップがたのしかった!笑

ま、普通、こんなんでテンション上げてる人間の方が少ないか。。笑

また、こんな立体駐車場の場合に

夏雪に

出会いたい!

さとし

広告を非表示にする