今日は病院

あぁ、検査に引っかかってしまった。

大きな病院に送致され、朝っぱらから出かけてきました。

紹介状の予約があったとはいえ、待たせる待たせる。

行列で客を呼ぶ食べものの店じゃあるまいし。

結果。

思ったほど深刻ではないが、ツーアウトですよーー:と言われた。

へえ、気を付けます。って感じで、元の病院に戻されたのでしたっ。

病院て、実は好きな部分がある。

やるべきことをはっきりさせて、やるべきことをしっかりやる、そんな空間の部分がある

からかな。

でも、そういう部分でなく接したことが最初の記憶なので、正直、痛くてつらい。

痛みをいつまでも引きづった自分を思い出す。

今は、前を向いて歩け、と、言える立場になりたい。

広告を非表示にする