ダイアナ キャブ調整

ダイアナの走りを良くしたいので、メインジェットを変更してみました。

ジェットの手持ちが100.105.108しか無いので、他メーカーのは使えないかと比べてみました。

左から、アマル、デロルト、ケーヒン、ミクニ

です。ミクニのみホルダーが見つかりませんでした。

やはり、メーカーが違うと付きませんね(≧∀≦)

大きさが全然違っています。

現在、メインジェットは100が付いていますが、濃い様な気がするのですが、念の為に108に変更してみました。

結果、アイドリングさえしてくれません。やはり非常に濃いです。

結論、100でも濃そうなので、100未満を調達しないといけませんね()

普通には無いので特殊ルートを使いたいと思います(*´`*)

その後、試乗しましたが、それなりには走ってくれます。何処まででOKとしようかな?