小悪魔なんてダサい。

わたしのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

なんとなくクリックしたらこうなりましたが、

小悪魔と本気になりすぎて周りが見えないはベクトルが違うんじゃないのって思う。

小悪魔で連想するのは太宰治のかちかち山の美少女ウサギと散なオヤジ狸で、まあそんな感じ。

どちらかというと私は小悪魔的美少女とぞっこんオヤジの物語を見ている第三者的な立場かなー。

谷崎潤一郎痴人の愛とかナボコフのロリータとか。

ちょっと前のマンガやドラマでは、小悪魔的美少女がオヤジに絆されるというパターンが流行ってたけど、いまはどうなってるのか。

小悪魔より本格的な悪女、

周りが見えないマニアックな人間が男女を問わずすきです。