自分なんていなかった方がいい

自分なんていなかった方がいい。

というのは自分自身の存在をゆらがします。

グラインディングが弱くなってしまうので、

ますます、

地球にいることが難しくなってきてしまいます。

(他にもやっぱり、魂のエネルギー高い人たちは、いろいろな理由で地球にいるのが辛くなってしまうみたいだけど)

私はここにいてもいい

私は地球やみんなといる価値があること

愛されてて、大切にされてて、

ここにあることがあなたの居場所であること。

でもだからといって波動が合わない人と無理に一緒にいる必要はなくて。

ただあなたがどこにいても安心していられることのために、

あなたの居場所がここであることを思い出しましょう(**).。.:*

Love

ムーン