多数飼い猫していた、わりにはノミがいないわ(*^^*)

友達さんに教わり 夕べは ノミの取り方方法

教わり 洗剤と料理酒と水入れて スタンド点けて

一晩置いたけど 楽しみにどれぐらいいるのか

楽しみにしていたら やり方が悪かったのか

何か足りなかったのか

いくら、フロントラインやレボリュウション

付けてても 毛皮だし 猫窓からもノミが入るだろうし

と覚悟はしていたが、猫にも体にもついてないし

飛んでもなく、痒くも無いから もしかして

いないかなとも考えたが 

いや!これだけ多数飼い

してれば、一匹 二匹は、水に入っていて

全然いないわけないだろうと 寝ました 

今朝見たら、

ガッカリ 一匹も浮いてませんでした

いいのか、悪いのか つまんないね