意気消沈

蒸し暑いですね〜。

朝から嫁と買い物へ。

引っ越し先の間取りの関係で、現在の食器棚が入らないことが分かり、これを機に新調することにしました。

我が家の食器棚は結婚時の嫁入り道具。

狭い賃貸物件ですのに、大家族でも住んでいるかのような大容量のもの。

結局のところ、3人の小家族に納まりましたが、子だくさんの可能性もありましたもんね。

現在では使い切れないほどの食器が収納されています。

まあ、今回の引っ越しに合わせて、少し整理するのも一つかもしれません。

夕方、周回コースをランニング。

この連休中にドカ走りでも、と考えていましたが、暑さと用事に追われてしまい、あまり走ることが出来ませんでした。

本日も走り始めには少し距離を伸ばしてみるか!という気持ちにもなりましたが、蒸し暑さにやられてしまい、10走り切るのがやっとのことという始末。

おまけに異常なくらいの汗もかいてしまいました。

なかなか夏場のトレーニングは思うようにはいきません。

内容ロードワーク10月間131

広告を非表示にする