今晩はおにぎりとカップ麺を予定しております

シャケは焼いたし、南高梅は買ってきたし。

ご飯が冷めたら握りまーす。

オー、コスタリーカ

もあもあ顎っ!

ああ、かわいい

っていうか、この時点ですーぱーもあちゃんだよね。

あね

ねねどんお口はいいがみなまでいうな。

らうちゃん月夜の浜辺で公開出産?

ヤダ、どきどきとまんない

嗚呼、野津をぎゅっとしたいなぁ。

やっぱイタ公の心意気には敬意を表するべきである。

おねえちゃんには声をかけないのが失礼である。

イタリアじゃないよ。コスタリーカだよ

それに、ラテンでもスペイン語圏か?

くたばれトルデシリャス条約ってやつだな。

ああ、もうこんな時間だ結局ウィークエンドビルドファイターおやじならずですから残念。

波田陽区か?