「雑記」任天堂switch買えた

タイトル通り、奇跡的に任天堂switch買えました

買ったのはマイニンテンドーストア。

今日は休みだったので、張り付いてたら買えるっていうね(笑)

先週月曜日に入荷してたみたいで、一週間後の今日が濃厚って情報は正しかった( *´艸`)

時間も憶測が憶測を呼び(笑)

12時濃厚→×

12時20分→×

12時30分→×

夕方(16時か18時)か?って思ってたら

12時40分→ゴジラ出現(サーバーダウン)

12時45分→【再販開始】

12時52分→売り切れ

まさかの7分間の攻防でした( ´∀` )b

ネットで話は聞いていましたが、本当一瞬のタイミングで買えるか買えないか。。。

20分とか40分とかが多いって調べてたから、奇跡的に買えましたがヤヴァイよね(笑)

それこそトイレに行っている間にとか、宅急便受け取ってる間にとかに、再販売り切れって( ´゜д゜`)

とはいえ、本格的(?)にマイニンテンドーストアに張り付いて2日で買えたのは運が良かった。

これで電気屋を回ったり、イオンのおもちゃコーナーを覗かなくていいわ(笑)

色は時間もなかったので、「青黄」にしました

ストア限定の黄色は欲しかったので( *´艸`)

もう本当あとは時間との勝負で適当(笑)

高いけど、ポスターも貰えるのでマリカーとポーチ?も購入。

うん、久々に興奮したし、焦ったなぁ(笑)

まさかタイミング良く購入できるとは( ^ω^ )

欲しくなってくると、益々買えない気がしていたので。

しかし、ミーハーなだけで買ってしまったけど、どうしようかな(笑)

マリオカートはおもしろそうだったので、買いましたが後は。。。

スプラトゥーンを買ってみるのもいいかな。

とりあえずは確保できたので一安心か( *´艸`)

スーファミのソフトとか配信されたら嬉しいなぁ