パグ完成。

イラスト置き場。どうぞご覧ください。

http://www.geocities.jp/yattyatta2004/

下絵を描いてから8年の時を経て「パグ」完成です。

これも下絵を描いたのは2009年の年末。2010年に「かみさまシリーズ」を描き始めるので、その節目の辺りに描いたものですね。でっぷりと太ったパグ。舌がでろりと垂れているところを見ると、夏の暑い日に見かけたパグのようですね。

パグの毛の色については、前に「これだ」と思う混色があったように思うのですが、すっかり忘れてしまっていまして、新しくあれこれと試しながら描きました。しわは特徴があって良いですが、のっぺりした体の色の塗り方が難しいですね。

さああて、次はペンギンでも塗るかな〜。

広告を非表示にする