アニメ感想@0626~0702

二日遅れ。

A【興味100%】

『ヒーローアカデミア』

放送無し。

End『リトルウィッチアカデミア

予定調和っぽいけど、そこが作風に合ってて良いよな。

作画も良かったし。

今石洋介のタイミングは解り易くて心地よいなぁ。w

End『アリスと蔵六

最後に出てきたのはサナの将来なんだろうけど、これで終わりなのか?

原作終わってるのか??

Re:CREATORS

そこそこ作画を加えてて批判し辛い総集編。

End『終末なにしてますか? 忙しいですか?救ってもらっていいですか?』

こりゃ続くんだな。

End『ソード・オラトリア

本編と交互に映像化しそうだな・・・

End『ベルセルク

航海編やるのかね?

End『ゼロから始める魔法の書

魔法が消えた後は騎兵による蹂躙が始まったのでは?

で、攻め込んで来た魔法側のシンボルが国家魔術師を告発しても説得力無くないか?

城から逃げたと国軍側にも認識されてたから良いのか?

ま、1巻の終わりだが、EDの画と繋がったね。

信長の忍び

アイドルやな。

サクラクエスト

ありゃ?何処へ行く?

アトム ザ・ビギニング

さあ原作読むかな。

End『正解するカド

主役は死んで、部下は歳とって、娘は放浪?

End『有頂天家族2

ヒロインとの将来が見えたかな?

New『Fate/Apocrypha

四郎出てるのか?

サクラダリセット

見えてきたな。

New『賭ケグルイ

ギャンブルは嫌いだが、興味はのこる。

B【興味80%】

New『活撃 刀剣乱舞

作画は良いんだが、スマホゲームのCM作は難しいわね。

End『ID-0

頭脳を別の事に使った方が・・・

C【興味60%】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

未だ王様のこと好きなのね。

D【興味40%】

E【興味20%】

境界のRINNE

良い声優選んでるなぁ。

End『弱虫ペダル NEW GENERATION

え?ココで??つづく・・・

New『ひなろじ

カードゲームのCM作は難しいね。

圏外【さよ〜ならぁ】

New『戦姫絶唱シンフォギアAXZ

作画は良くなってそうだけど、監督変わってるし、既に人同士が戦ってないか?

New『縁結びの妖狐ちゃん

冒頭の蝶の飛び方が直線的過ぎて、OPで観るのを止めた。

中華作画は未だ厳しいな。

広告を非表示にする